ハローみんな☆
"音"を"楽"しんでるかい!?
こちらはドップリ音楽満喫のエブリデーを過ごしてます!



一昨日、11月21日。
RollingStone presents THE ROCK FACTORY
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
濃厚な三組で楽しみ上げた一夜!
僕自身待ちに待った川畑くんのソロライブもやっと見れたし!
RHYMESTER先輩のKING OF STAGEは勿論ハンパなかったし!
自分達も納得出来るライブをガッチリお届け出来たし!
来てくれたお客さんともメチャメチャリンク出来たし!
Rolling Stone「ROCK FACTORY」に感謝っす!
HMKUも、"転がる石のように"止まりませんから!!
これからも宜しくです!


昨日、11月22日。
SCANDAL HALL TOUR 2012@中野サンプラザ
「Queens are trumps-切り札はクイーン-」

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ミュージカルを彷彿させるようなステージ!
スモークと共にわき上がる歓声!
TOUR FINALで交わるSCANDAL&お客さんとの想い!
メンバー4人ともそれぞれがキラキラ光ってて!
凄く格好良くて、凄く可愛くて!
ハンパない女子力を見せつけてくれましたっ!
初めてワンマンを見たけど完全にサバかったね!
トモ誘ってくれてありがとうー!
来年の"夢の大阪城ホール"もおめでとう!


そして本日、11月23日。
STARDUST REVUE LIVE TOUR 「B.O.N.D.」
@かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホール(東京都)

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
STARDUST REVUEさんのライブにお邪魔して来ました!
広島のサンマリでゆっくりお会い出来た時!
『絶対年内にワンマン見に行こう!』って決めていたのだ!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
現在進行系でもっともっと成長し続ける大先輩の背中は凄まじく大きい!
そして、その圧倒的な力で会場の皆さんを優しく包み込む!
スタレビの愛はとんでもない!
見に来たお客さんをもいつのまにか"メンバー"にしてしまう暖かさ!
僕らで言う「家族」ってのと精神が近くて凄く嬉しかった!
ライブ直後、楽屋にもお邪魔して来ました!
すると汗だくの満面の笑みで「よく来たな~!」って!
着替えながら色んな話を延々してくれるのです!
要さんの愛はとんでもない!
ステージにて、究極のエンターテイメントを学びました!
楽屋にて、人としてのエンターテイメントを学びました!
きっとON/OFFのスイッチなんてないんでしょうね!
生きてる限りオンステージなんでしょうね!
「あんな大人に僕もなりたい!」と思えた一夜でした!
今日は、勤労感謝の日!
一番労いたいのはSTARDUST REVUE皆さんです!


そして明後日、11月25日。
九州男のMUSIC LIFE☆
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
日々日々吸収、そして満喫している"音"の"楽"しさを!
俺たちもこの日ぶちまけて来たいと思います!
行くぜぇぇぇ大阪ぁぁぁ!



音楽がより一層楽しくなってきた自分を見つけた。
そんな毎日に感謝。



MICRO(HOME MADE 家族)




P.S.
あっそうそう。
初のドラマ出演についてもまた近々発表しますねっ!