SCANDAL OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SCANDAL OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

NEW !
テーマ:

Q.男子が歌うのにオススメなSCANDALの曲は?

瞬間センチメンタル/会わないつもりの、元気でね/Rainy/声
なんてどうでしょうか☺︎?男性の声でも聴いてみたいです。声は比較的低い声のMAMIのキーなのでそのままでも歌えるかもしれないですね。
その他の曲はキーを下げてやるとgoodだと思います。男子がコピバンやってくれてるのも、嬉しいなー。


Q.映画はどういう視聴が多い?

昔の作品を観る事が多いので、レンタルが多いです。繰り返しみたいものとか好きなのは買います。映画館は本当に大好きです。新しい作品で気になるものはなるべく劇場で観たいですね☺︎レイトショーが好きです


Q.チョコミントアイス好き?

好きですねー。スーパーカップのチョコミントはRINA&HARUNAのお気に入りです。


Q.大学行ってみたかった?

バンド組んでなかったら確実に行っていましたね。行くつもりでした。中学3年の夏休みにバンドを組んで、高校も芸能活動に理解のあるところを選びました。高校も本当は違うところ受ける予定で見学も行って勉強してたんやけど、ね。でも、全てこの選択で良かったなー!と、思えています!


Q.スマイルの記号どうやって出すの?

「にこ」ってうったら出ます☺︎もう、「に」ってうったら出るようになりました☺︎にこにこ


Q.自分に合う楽器を探すには?

楽器は音も大事やけど、同じくらいビジュアルも大事だと思います。
最初は、好きなデザインだから!とか、好きなアーティストモデルだから!とか、それが良いと思う。
日曜日、気に入った洋服に自然と手が伸びるように、弾いてみようって思う回数が増えると思います。


Q.ライブハウスで女性子供エリアを作ろうと思った理由は?

座席のない会場では女性子供エリアを作っています。デビューからずっとライブ中心に活動してきて、ステージからお客さんを見た時に、ライブ初体験の人が圧倒的に多いなーと、感じたからです。理解して協力してくれてる男性全員にとても感謝してます。ありがとう☺︎


Q.人に何か教えたり伝えたりするとき大切なことは?

思ってることが上手く声にならない時はまず文章にするようにしています。自分なりの哲学が中心にあると良いんだと思います。それから、大勢の前で話す時も1人1人に言ってるつもりで話しているよ☺︎


Q.ネイルデザインの決め方は?

季節と新曲に大きく左右されています。昔はネイルの雑誌みたりしてたけど、最近はファッション雑誌やショップでみた洋服や靴のデザインをネイルに落とし込んだりします。私は曲にも色がついてると思っていて、そのイメージに合わせたりもします。夜明けの流星群はキラキラクリアなイメージがあったので、こんな感じにしていました☆

{A758CCD2-1BFE-4700-BF44-987AB4A193D5:01}


Q.一人暮らし?

そうです。もう3年半くらい一人暮らしかな。上京してすぐの時はHARUNAと二人暮らししていて、そのあと一軒家で四人暮らししていました。私が学生じゃなくなって、それぞれ一人暮らしになりました☺︎


Q.質問はどこに書けば良いの?

Blogのコメントにお願いします☺︎


※おまけ

アリーナライブから1ヶ月。まだ1ヶ月しか経ってないのか、、
リハーサル時のオフショット貼っておきます☺︎

{CC8B0C34-EBF0-4A9F-92FF-21E796AB46E3:01}

{6FA9F28A-CB3E-4B1B-8715-2C7E73FBEFB8:01}

{4ED6E525-8D58-447B-AB4F-C14905B56C92:01}


RINA
いいね!した人  |  コメント(144)
SCANDALさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み