週末は、広島にてRCCさんの素敵なテーマ「広島家族。」というイベントに参加させて頂き、次の日は広島にてキャンペーンもやらせて頂きました。

ライブの方も、テーマがピッタリ過ぎて選曲悩みました。【Family Circuit ver.Hiroshima】 久しぶりにやりました。
ライブに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。
photo:04


会場の裏は、海。
雨上がりで綺麗でした。
photo:05


11月に広島に行く事が多くなったな~
と、いつも広島の街の紅葉を見てる気がしました。
photo:06



雑誌Wink も取材させてもらいましたので、見て下さいね~
photo:07


ライブ会場の近くにゲームコーナーがあったので、
photo:03


MARUちゃんと行きました。
結果…
惨敗でした。。


練習しときます…


photo:08


11月の頭に行った学祭ツアーの写真です。
photo:09


関西外語大学に到着してすぐ、ウロウロしてたら幼稚園のみんなのマーチングが始まりました。めちゃくちゃ可愛かったです。みんな上手!!
photo:10


この日から、FLOWと学祭ライブもガッツリ!!
MICROの誕生日サプライズもバッチリ~
photo:11



次の日の愛知淑徳大の学祭も、FLOWのライブに飛び入り~
photo:12


photo:13



そして、次の日は静岡の浜松大学の学祭へ
photo:14


子供達や家族に優しい学祭でしたよ~

photo:16


photo:15


そして、こちらでもサプライズ!!
僕にも小さなケーキ頂きありがとうございました。

本当に、学祭実行委員のみんなの"愛"を沢山頂きました。
そして、学生のみなさんも一緒に楽しい思い出をありがとうございました。
photo:17


*facebookの方に花火の動画アップしてます!!



3RISE TOUR 2013にてまた帰って来ますね~
2013年1月20日 静岡 SOUND SHOWER ark
2013年2月1日 広島 CLUB QUATTRO
2013年2月22日 大阪 なんばHatch
2013年2月23日 愛知 Zepp Nagoya


U-ICHI