行って来ました!!
第25回キトルス祭@浜松大学!!

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

いや~良かった良かった!

本日は凄く幸せな気持ちにして貰った一日でした。

来てくれたみんなの笑顔もいっぱい見れたし。

実行委員みんなの"心のこもったおもてなし"に感動したし。

学園祭に呼ばれるって本当嬉しいことなんだよね。

星の数ほどいるミュージシャンの中から、

生徒達が自ら選んで招いてくれる訳だから。

ありがたいよ、本当 (´∀`)

実行委員のみんなお疲れ様でした!

楽屋に書いてあったメッセージも嬉しかったよ!

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そしてライブ後は、まさかのバースデーケーキ!

しかもMICROとKUROとU-ICHIへのおまけケーキまで!

どんだけ良いヤツらなんだよ~。゚(T^T)゚。

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

BODY PARTYには浜松大学の学生みんなが参加してくれました!

力貸してくれてサンキュー!

みんなダンス頑張れよー!

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今年のキトルス祭のテーマは『一歩』。

小さくても良い。

今日出会えたみんなが、それぞれのスターとラインを切って一歩踏み出せることを願ってます!

来てくれたみんな!実行委員のみんな!

ありがとう!!!!!




MICRO(HOME MADE 家族)




P.S.
因に昨日は淑徳大学の学園祭に飛び入り参加!!
FLOWのみんなお疲れ~!
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
相変わらず良いライブしてたわっ!!