一日日帰りの福岡プロモーション活動でしたが...


いや~ かなりバタバタでしたし、ヒヤヒヤでした。。

飛行機の欠航は、他の方にも沢山影響があったんじゃないでしょうか!?

それでも温かく迎えてくれた福岡のTVやラジオ&雑誌、そして生放送にて
集まってくれたファンのみんなに本当に感謝しています!!
ありがとうございました!!


羽田から飛行機がダメだと判断して品川に直行!!
ゆれること約5時間。。
その間に書いたブログがこちら

そして博多に着いたのが15時過ぎ...
photo:01


急いで向かった先はKBCラジオ
3月20(土) オンエア予定
『音楽箱(ミュージックボックス)』
毎週土曜日 22:00~22:25
パーソナリティ 上野奈生

*福岡到着後の最初のお仕事でした。バタバタで登場だったけど
 上野さんと初めてでしたが温かい収録になりました。

3月21日(日) オンエア予定
『長浜ミュージックラボ』
毎週日曜日 18:00~18:30
パーソナリティ ふじわらたけひろ

*コメント収録にてお邪魔しました。


3月27日(土) オンエア予定
『サタデーミュージックカウントダウン』
毎週土曜日 18:00~21:00(内ゲストコーナー)
パーソナリティ MASAKI , 馬場 阿紀子

*馬場さんとは、初めてでしたが凄く僕らの曲を聴いて下さっていて
 とても嬉しかったですし、MASAKIさんとはデビューの頃からずっと
 お世話になっていて、毎回福岡に来ると逢いたい方ですし、とても
 ノリが面白くてかなり楽しい収録になっていますよ!!


4月4日(日) オンエア予定
『斉藤ふみのくるくるナイト』
日曜日 21:00~21:30
パーソナリティ 斉藤ふみ

*コメント収録にてお邪魔しました。
photo:02



KBC九州朝日放送にて
『V3』コメント収録
モバイルサイト(3月頭~約1ヶ月間)

*映像でのコメント収録にてお邪魔しました。


そしてFREE WAVE 77.7
3月2日(火) オンエア予定
『PARK SIDE CAFE』
月~金曜日 15:00~20:00

3月5日(金) オンエア予定
『MORNING WAVE』
月~金曜日 7:00~10:00

*コメント収録にてお邪魔しました。

そして本日の『PARK SIDE CAFE』生放送に出演しました!!

ここで久しぶりに福岡、九州のみんなと再会!!
photo:03


少し雨も降って来たけど沢山の方に集まって頂き本当にありがとうございました。

アルバム『CIRCLE』から一押しを3曲流しましたね~
どうだった!?
ヤバいっしょ!?


そしてまた移動~
続いて『AI VISION PRESS』の取材
photo:04


『AI VISION WEB』の撮影も行いました。

好例のサイコロトーク!!
photo:05


どんな話が飛び出るのか!?
MICRO先生!?

*動画は近々にアップされるみたいです。



最後は、FM FUKUOKA
なんと、新しくなってから初めてでかなりビックリしたけど、
同時にそれだけ来てないんだな~って思いました。
photo:06


3月2日(火) オンエア予定
『スーパー・レディオ・モンスター・ラジゴン』
毎週月~木曜日 12:00~16:25
パーソナリティ 斉藤ふみ
*コメント収録にてお邪魔しました。


3月5日(金) オンエア予定
『Coca-Cola Station Groove&Vibes』
毎週金曜日 20:00~20:55(FM福岡/FM佐賀/FM長崎)
パーソナリティ DJ KAI
*コメント収録にてお邪魔しました。


3月20日(土) オンエア予定
『シリトラーのリスト』
毎週土曜日 20:00~20:30
パーソナリティ 香月 千鶴

*毎週出演アーティストで『しりとり』をつないでく番組
 『う』から始まりました~ なんでしょう!?

そして最後は、生放送に出演!!
『Hyper Night Program GOW!!』

DJのHARUさんとは初めてでしたが、とても優しい方で楽しい時間でした。
生放送、始まる前も楽屋に椎葉さんが来てくれて嬉しかったです。
他にも、原さんを始めFM福岡のみなさんと本当に仲良くさせて頂いて
いつまでもここの空間にいたい!!そんな気分にいつもなります!!
また、是非イベント&呼んで頂けるならいつでも行きます!!
これからもよろしくお願いします!!
photo:07



名残惜しいまま空港へ...
photo:08


ラーメンだけでも...
って思ってたけど空港の飲食店すべて終了。。。
マジかよ~
しかも飛行機も30分の遅れ!!

もう泊まるか!?

なんて思いもありましたが、朝からほとんど食べてないので、
思い切って空港の目の前に焼き鳥屋の看板を発見!!
ダッシュで飛び込んだら、かなり美味かったです!!
定員の方も時間を考慮して頂いてスピーディーな品をどんどん
お届けしてくれて嬉しかったです!!

福岡は美味しいお店たくさんあるので、
次回も!!って事はなかなかないかもしれないけど
空港で食事!!って時はあそこに行きたいですね!!
(ほんと空港の中から見えるよ)


と、


いろいろありましたが、思い出に残る一日でした。。


5月1日(土)ZEPP FUKUOKA
開場18:00 / 開演 19:00 1F立見 \4,500
キョードー西日本 (092-714-0159)


みんなとまた逢える日を楽しみにしています!!


ユウイチ