photo:01


本日、福岡へプロモーションで向かうはずが、羽田にて霧で午前中の国内線が欠航。。

もう空港で待っててもどうなるかわからず、品川駅へ

ダッシュで飛び込んだけど、約5時間の旅。。

今も新幹線の中です。。


福岡のみなさん本当にすいません。

photo:02



昨日は、一日中NHKにいて、プロモーションそして、ウェンズデーJ★POPに出演‼生放送だったんですが、またまた誕生日を祝って頂き、本当にビックリして、一瞬何が起こったのかわからなかったです。

ありがとうございました。

photo:07


AYA達もおつかれさま~

photo:03



終わってすぐ食事(ラーメン)を食べ

photo:04



スタジオに直行‼

近くで作業してたこいつらがスタジオに
photo:05


photo:06


RAYS

作業も少し時間かかってしまい、終わったのが、夜中の3時過ぎ。。

明日は、8時に出発して羽田へ行かないと~
って、
思ってたんですが。。


ユウイチ