どもミク日記です☆




昨日は名古屋開府400年記念ソング『STEP BY STEP』の子供パートを録音して来ました!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
応援に駆けつけてくれたはち丸くん!!





そしてまずは久しぶりにあったみんなと記念撮影☆
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
それから歌詞カードを配り、内容説明をして、
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
レコーディング・スタート!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
僕はみんなと一緒にスタジオ内に入ってのディレクション!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ユウイチが取れたみんなの声素材を管理!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
クロが外側から聞いた上で、さらなるディレクション!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
そして何度も何度もレコーディングを重ねて、
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ついに完成!!!!!!!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
みんな~お疲れさ~ま~!!!!!!





そして最後にささやかな"卒業証書授与"
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
みんなの名前をいれたサイン色紙をプレゼント~☆





みんなのおかげで僕ら三人だけじゃ出せなかった"名古屋の味"がでたよ!!
長い時間のレコーディングに付き合ってくれて感謝してるよ!!
みんな本当にありがとう~!!!!!





と言う訳でほぼ完成に近づきましたが、はち丸くんどうでした!?
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
今度感想聞かせてちょーよ!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
では、河村市長にも宜しくお伝え下され!!





MICRO(HOME MADE 家族)





そして本日は母校
"南山大学" にて
学園祭ライブ!!
やっちゃうよ~!!!!!






『Tomorrow Featuring 九州男』
10月28日・着うたフルスタート!!
Singleリリースまであと4日!!