魂の輝く瞬間 | 着物を着て2回倒れたからこそできる・栗東市 しんどくない「着付師 紫紅」のブログ

着物を着て2回倒れたからこそできる・栗東市 しんどくない「着付師 紫紅」のブログ

私は成人式と結婚式の前撮り時に着物を着て気分が悪くなり、倒れてしまいました。
着物は私にとって苦しくてしんどいものでしたが、だからこそ着付師になったのだと思います。2023年5月に乳がんと診断され、8/1左胸全摘手術をしました。

 

着付師 紫紅shikou のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

このブログでは、着物や着付けの事をわかりやすくお伝えし

日々、紫紅が感じたことなどを綴っています。

読んだ人が癒されたり元気になるような、そんなブログにしていきたい。

と思っています。 

 

 

10/23(日)に紅葉が素晴らしい🍁滋賀県大津市の西教寺さんで、アクセサリー作家の美迦さんとコラボ「遊ブキモノのファッションショー」をします❗️

 

〈アクセサリー作家 美迦〉

煩悩を喰らい、不浄なものを焼き清め、前に進むパワーをくれるアクセサリー。ふんだんにヴィンテージパーツを使っております。

さらにあなたの輝きが増しますように一つ一つに祈りを込めて丁寧に作っています。

唯一無二の作品をお楽しみください♪

という、素晴らしいアクセサリー作家さんです。

 

紫紅、初のイベント主催‼️

せっかくお越しいただくなら楽しんでもらいたい!参加されるモデルさんや来てくださるお客様、スタッフもイベントに関わるみんなが楽しめるイベントにしたい❣️と日々動いています。

参加されるモデルさんもお一人お一人が
その日は主役✨

やりたかったけど、勇気がなくて自分1人では踏み出せなかった一歩を
踏み出すキッカケにしてほしい。
なかなか自分のための時間を取れなかったり、家族の事や仕事でクタクタの毎日に、非日常な体験をしてみませんか💖


自分のためだけのヘアメイク。
あなたのためだけに選んだ着物や服をコーディネートして、普通とは違う着物の着かたをして、自分のためだけに、写真を撮ってもらう。

自分のためにかける「時間」
特別な体験。


見た目を美しくするだけではなく、見た目を変えることで内面から自信が溢れ出し、光り輝く。
 

 

 

その魂が輝く瞬間を
私は見たい。

その瞬間が、一番好き。

 

だから、この志事をしています。

この瞬間を
一緒に体験してみませんか❓

 

モデル募集中です。

〈モデル8名募集〉

・着物コーディネート+着付け+着物レンタル

・ヘアメイク

・アクセサリー作家、美迦さんのアクセサリーも身に付けていただけます。

・写真撮影込み(データプレゼント)で     

 なんと19,800‼️

 

プロのヘアメイクに、プロのコーディネート

あなたの魅力を最大限に輝かせます💖

・通常、ヘアメイクでも 1万円

着物レンタルだけでも最低 3万円はします。

写真撮影+データお渡しもお一人 3万は必要です。

通常7万円相当のものを、税込19,800円!

安売りするつもりはありませんが、この機会にやってみたい。という方には

ピッタリ👍

かなりお得なお値段となっております‼️

モデルはすぐに埋まりますので、ピン✨と

来たらお早目にお申し込みください。

 

定員になり次第締め切らせていただきます。

 

〈協賛者様募集〉

1口 5,000

①チラシに名前記載

②当日お店のチラシ配布と、主催者からのお店紹介やアピール

SNSでの協賛企業紹介をさせていただきます。

 

〈来場者様〉も同時募集!

・大人1人 3,500(マルシェで使える500円チケット込)

・中高学生 1,000

 

皆さまにお会いできるのを、楽しみにしております😊