6月20日(木)

今日も暑い・

私事ですが、月曜日から腰痛に悩まされています。

朝起きたら、ギックリ腰の様な症状でそろりそろりと歩きながら、階下に降りて暫くソファーで寝ていました。

以前は度々ギックリ腰を発症していたのですが、フィットネスクラブに通い始めてからは回数も減っていたのですが。。。。。。。

疲れが溜まっていたのでしょうか?

一日中ゆっくり休んでいたら少し楽になった様なので翌日町の乳がん、子宮がん検診申し込んであったためそろりそろり出かけました。

車の運転は出来たのですが、流石に子宮がん検診は無理だと判断してキャンセルし、乳がん検診のマンモグラフィだけ受けてきました。

その後、ず~~とゴロゴロしていたが、一向に回復しないので今日鍼治療してきました。

 

(画像は治療院からお借りしました)
帰って来ると大分楽になりました。私は鍼治療が合っているみたいなのです。

 

 

その間主人はキウイの摘果の残りとブドウのフジミノリの摘粒等等働いていました。

 

家庭菜園やっていると収穫だけはしなければと思い主人にも手伝って貰い採りました。

 

18日の収穫

第一弾メロンの残りとトマト

 

昨日の収穫

インゲンとアスパラが伸びすぎ

ナス、ピーマンも少し

 

 

今日はトマトどっさり主人が採ってきました。

明日、孫や娘宅に送る予定です。

(先日採ったメロンも食べごろになったので)