昨日の事、ひ孫が来てくれました。
東京の娘家族と一緒に久々の来訪。この時期ですから直行直帰でしたが、田舎の広い場所で過ごすにはBBQが良いと言う事で実施しました。

でもね、いくらパラソルやタープ張っても、炎天下の庭では無理。


という事で、主人が果樹園のガラクタ片付け、その中でBBQをしましたよ。




ひ孫は水浴びして果樹の下でひい爺とお遊び。






ひ孫のはしゃぐ声と大人達の食欲も最高潮。



その後お昼寝タイムと家族写真撮って夕方早々に帰って行きました



一昨日の収穫です。




皆が来ると言うのでちょっと早めの桃も採って来ました。
(甘味薄かったが皆が美味しいと喜んで食べてくれました)
茄子の即席つけは好評でした。

昨日の収穫




これも少し早めですが、枝豆採って来ました。
地這いのカボチャはこれが最後