旅行から帰った翌日からずーっと雨☔だったカノン市@大阪。

(旅行記は後追い日記なので実際は22日に帰ってきています)

 

旅行から帰ったその日はよく晴れてて、朝8時頃帰宅したのでそのまま5日分の洗濯をして干すことができたのでまだよかったけど、それからずーっと雨☔️。

 

やーっと晴れましたー☀️

 

大量の洗濯物を干して、スギ花粉もだいぶ収まってきたようなので、午前中にお散歩に出かけました。

薄いコートを着て出たけど、もう暑くてコートなくても良かったくらい。

お散歩久しぶりだけど、旅行の時にもけっこう歩いていたので以前と変わらず早足で歩けました。


 午後娘をいつもの歯科に送って行った帰り、スーパーに寄ってお買い物。


前夜、NissinのHPでカップヌードルプロに低糖質のがあるよって娘が見つけてくれたので、売ってないか探したんだけど、今日行ったスーパーには売ってなかったガーン

 


その代わり、[2個300円]でSUNAOが売られていたので、暑かったし買ってしまいました。

 


初めてこのシリーズ食べてみたけど美味しいですねウインク

今日はモナカを食べてみました。

生クリームを使っているせいか想像していたよりも濃厚で美味しかったです音譜



低糖質製品、侮れないですね合格

 


明日明後日はまた雨☔️みたいですが、今日いろいろ買い出ししてきたんで、明日は家に籠ってバッグでも作りますか。

あれからもちょこちょこ縫ってます。



本当はこっち↓をやってみたいんだけど、なかなか難しそうで手が出ませんあせる