今を生きる | yoU-KEy`s world

yoU-KEy`s world

言葉の吐き溜め。歌っています。役者やっています。

こんばんわ

 

突然ですが…

 

皆さんは将来不安ですか?明日が来るの怖いですか?

 

僕は怖いです。

 

なぜなら何が起きるか分からないから

 

だから目先のこと、今を生きるしかないと思ってます。

 

よくもう来年22歳なんだからこうしなさいだの何だの言われ歳を理由にして言われるのも嫌です。

 

理由になってないから

 

自分は将来何になりたいわけでもなくただ音楽を続けていきたい。それだけです。

 

もちろん今事務所入って仕事としてやっているので

 

親が倒れたらどうしようとか考えたことあります。そういうことも考えながらこの先、生きなきゃいけません。

 

だけどそんな先のことばかり考えていたら僕の場合はパンクするし考えすぎてすべて嫌になってしまいます。

 

だから目先のことだけを考える。今生きているうちにやるべきことをやればいい

 

もう考えたってしょうがない

 

今を生きなさい。

 

これが将来不安にならない解決策だと思っています。

 

すごい当たり前のようなこと書いてしまった笑

 

でもそんなことを1週間独りになって考えていました。

 

しかし、雨寒かったなあ

 

 

 

 

 

 

yoU-KEy.