クリスマス2023我が家の場合。 | のほほんお気楽ブログ

のほほんお気楽ブログ

ブログの説明を入力します。

フツーのゆるゆるぐーたら主婦の何気ない日々のつぶやきブログです

考えてないようとふと考えてることとか徒然に綴ります

昨日はクリスマス🎄



娘はいまだにクリスマスパーティーしたがる。



しかしこちらは年々やる気減少とともに負担がショック



朝から混雑するスーパーで買い出しして、

夕方バイトの娘に合わせて14時過ぎからパーティータイムシャンパン



でも山本ゆりさんの簡単レシピのお陰もありなんとなくクリスマスメニューぽく豪華風になるから本当にありがたい爆笑



今年は品数減らして遅いランチと娘のバイト帰り後の夕飯2回分で🍴







そして夜は


夫には水曜日どうでしょうのファンブックをプレゼントプレゼント





娘にはシナモロールのクッションをプレゼントプレゼント




まあ私のプレゼントは無いでしょうねえー

と思ってたら‥‥




まさかのサンタクロースさん登場笑い泣き





え?

娘18歳よ笑い泣き?!


サンタさんからのプレゼントは‥





ロボット猫が諭吉さんお札を運んできてくれました笑

一番ありがたいよサンタさんナイスてへぺろ




いつまで家族でこんな風にクリスマスパーティー出来るかなぁ泣き笑い

と思いつつまた来年も面倒だなと思ってる気がする。


そんなクリスマス2023でしたクリスマスツリー