昨日の「ヒミツのケンミンSHOW」外出していて、見逃した!


そこで、とりあえずTVerで見るかなと。

まず、前半の途中まで。


そうしたら、何やら聞いたことのある餅が。


“げったー” がブログに書いていたこの餅ですね。ひらめき


そして “めいちゃん” ブログで、OCHA NORMA 田代すみれちゃんとディズニーランドに行ったという報告。


人見知りっぽい “めいちゃん” ですが、最近この二人仲が良さそうで何より。

それはともかく、ディズニーランドで “えりぽん” に遭遇という。

 

確かに同じグループなので、休みはどうしても同じように設定されてしまうのかな。


それにしてもですよ、あの広い中で良く巡り合うものだなと。

他のメンバーでも街中で遭遇したとかという話しが、けっこうとありますがね。

 

私はというと…。

東京に住んでいたところで、東の端ですから芸能人に遭遇することはなく。キョロキョロ


現役時代では、勤務場所の関係で時々 『あれっ?』と思うような遭遇や、ビルの前で撮影もよく行われていたことがありましたがね。

 


話しを変えます。

 

まずは、“まいみちゃん”。

 男の子なのか女の子なのかは、わかりませんが、そのうちにわかるかな。

良いお母さんになりそう。


そして、“れーな”。

 

“れーな” の生まれてくる子供になりたいだぁ!びっくり

ファン心理ってここまでになるものか。。笑



私が再度娘。ファンになってから、もうすぐ14年かな。


当時、最初は娘。だけでしたが、すぐにモベキマス全部に興味が湧きました。

 

“まいみちゃん” や、ベリのキャプテンや “ももこ”は、ハイティーンだったのですねぇ。


今の娘。だと、“おんちゃん” がその年代かな。

 

それでも、“れーな” は、20歳を超えていた。

最近の “さゆ” は、なんとなく美しい若奥様風に印象が変わりましたが、“れーな” って、本当に変わっていない。

 

それに比べて、私は…。笑

 

 

てなことで パー