私は行かないと書いた新曲発売に関しての各種イベント。

いくらハロプロファンの高年齢化が進んでいるとはいえ、70歳を過ぎた爺さんに来られた方だってねぇ。てへぺろ

 

 

さて、17期の二人が意外と策士だったりして。笑

 

こちら、“はるさん”。

 

『モーニング娘。に加入してから自分が寂しがり屋なことにきづきました。

だから会いに来てね。』ですってさ。

 

ブログ全体はこちら。

 

 

こちら、“げったー”

 

 

ブログ全体はこちら。

 

 

策士二人に挟まれた、お姉さん16期の “らいりー”。

 

そして、こちらの写真ですが、今まで気づきませんでしたが、“げったー” は、お腹にほくろがあるのですね。

 

 

 

ハロプロでお腹にほくろというと、最初に認識したのが元℃-uteの “なっきー” 中島早貴さん。

 

そして、先日Juice=Juiceを卒業した “うえむー” 植村あかりさん。

 

他にも探せばいるのでしょうが、最近は “へそ出し” のレベルの衣装はほとんどありません。

そうなると、“なっきー” のほくろは今なら見られなかったかな。笑

 

セパレートの衣装はけっこうありますが、以前ほど露出度は高くありませんからね。

 

そんな中では、下の曲の衣装は “げったー” も、はっきりとしたセパレートの衣装になっている。

 

ほくろが、確かにありますね!

だからどうしたと言われそうですが。グラサン

 

でも、やはりこの曲って、良いなぁ…。

 

 

 

てなことで パー