もう、radikoの聴取期間を過ぎたので…。

 

あらためて聴くと、これ面白いです。

最初の「One Two Three」は、メンバーの中でも印象的だったのですね。

“新しい感覚” というのが興味深い。

 

これは、まだ振り切れていないということらしいですよ。

“ふくちゃん” パートを15期で振り分けるというのは想像していなかったようで。

このラジオを聞いてから、もう一度あの時点の八王子に戻って見てみたいですね。

 

 

“りおちゃん” が、「君のかわりは居やしない」を踊れたのがうれしかったということを受けて、“あゆみん” が…。

この曲も、最近では意外とパフォーマンスされていないのですね。

それまでの最後は、“まーちゃん” の卒業コンサート。

最初の二人のダンスの組み合わせは、’14時代の“さやし” と “あゆみん” の二人から。

そこから、ずっと “あゆみん” は変わらずで、そして春ツアーでは相手が “おんちゃん”に。

来年以降、果たしてどんな組み合わせになるのかな。

 

ファンが考えている以上に、メンバーは考えてパフォーマンスしているのですね。

 

 

愛媛公演で “まりあ” がこけたとか…。

こうしたトークを映像を交えてメンバーでやってくれれば、良いのになと思うのですよ。

ほとんど活動がない今月ですからね。

 

メンバーには負担もかからず、利益直結ではないですか。

円盤化は、時間がかかって無理なら配信で充分なのですけどね。

 

それすら気付かないのか、それすらできないのか。

情けない…。

 

 

 

ちょっと短いので、ハロプロとは直接関係のない話題を入れてしまいます。てへぺろ

 

 

“あかねちん” 喜んでいるでしょうね。

彼女、「ドクターX」の大ファンですから

 

 

 

 

てなことで パー