こんばんおやきーコーヒー







先日の日本武道館公演に

岡本夏美さんが来てくださったこと……


嬉しすぎて、毎日写真眺めてます🤦🏻‍♀️笑




滲み出る温かさと儚い透明感

くりっくりのお目目にほかほかの笑顔

柔らかい髪の毛にとぅるとぅるのお手手



可愛すぎました、とにかく。




そしてなんと、


この度、Instagramも

フォローさせていただきました🥲❤️‍🔥



ずっと「フォロー」のボタンを

押したくてうずうずしていたのに、

いざ押すとなるとドッキドキしちゃって!


念願のインスタフォロー、わーーーい!!!




岡本さんと公演後に

ご挨拶をさせていただいた時、


伝えたいことがたくさんあるはずなのに

もう、緊張と可愛さで口が全く動かなくて、

今、だいぶ反省しています……



好きな方の前になると固まっちゃう……




でもそんな私を見て小田さんが、

「いつもあかねちんの待ち受けで見てます!」

って岡本さんに伝えてくださって!!!


ありがとうございます小田さん😭🙇🏻‍♀️



そうなんです待ち受けなんです




non-noさんも毎月楽しみにしているし、

近距離ラジオも大好きです📻📚


岡本さんがアンバサダーを

務められているドリンクも、

発売されてすぐに飲みました🍐



なのになのに


なんで固まってしまったのわたし……




でも、とにかく、

足を運んでくださったこと、

オレンジを振ってくださっていたこと、

インスタでたくさん感想をくださったこと、


本当に本当に、幸せです🥰🫶🏻



また、

岡本さんに会えるイベントなどあったら、

私も絶対に行きます!舞台とか行きたい!


"好きな女の子×お芝居"

ほど、最強な組み合わせって無いです……



すみませんきもちわるさが出てしまいました




岡本さんとのお写真、

インスタに投稿しましたので

ぜひご覧ください👒🍃







さて、

そんな大好きな方にお会いした余韻が

全くといっていいほど抜けないまま、


また、大好きな方にお会いしてきました





今日の


神宮球場で行われた野球の試合の


始球式……




内田有紀さんだったのです🥲

しかも、あかね、今日、オフ🥲🥲

行くしかないじゃん🥲🥲🥲


こんなに幸せが続いていいのでしょうか!?




この情報を目にしてすぐに、


まりあに連絡して

チケットの取り方、見えやすい席、

何時にどこに行ったらいいか、

どこから内田有紀さんが出てくるか、

野球観戦に必要な持ち物はあるか、

など、全部教えてもらいました🥲⚾️




本当に、何もかも、全部!!!


こと細かく教えてくれて、

まりあがいてくれなかったら

ここまで満喫できなかっただろうな……



ありがとうまりあ、本当にありがとう😭


  


すごく近い距離でお会い出来たんです!!!


初めて拝見する内田有紀さんは、

とにかく美しくて、めちゃめちゃ可愛くて、

ひとつひとつの仕草に刺さりまくってました



始球式だったので、

一瞬の時間ではありましたが…………



ユニフォームの

"UCHIDA"の文字もこの目で拝めたし、

投げて手を振る内田有紀さん可愛すぎた………


私、この数日、やばいですよね




さすがに幸せすぎている


明日からも

超絶元気に生きることが出来ます!!!



今ならなんでも出来ちゃいそう!!!




あ、そういえば、

今朝めっちゃいい夢見ました  


いやほんとにやばいな



私どうしたんだろう


前世で地球でも救った?













「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'24


コラボ第3弾、スタートしました!
2024年 春夏コレクションです🌸👒
内容も盛りだくさんですので、
特設ページ、ぜひご覧ください!







フォローよろしくお願いします!


チェックしてくださると嬉しいです!




あかねるね(-_-) zzz


羽賀朱音