“らいりー” は、やはり頭の良い子ですね。

 

ここぞとばかりに出しゃばることはせず、ただし指名されれば、きっちりと仕事をこなす。

 

あのメンバーを見たら、出しゃばるのは危険だ。爆弾

 

 

概ねXでも好評だったかな。

 
変顔は娘。の他のメンバーの方がヤバいとも。びっくり

 

 

 

つい、2ヶ月前まで現役女子高生でしたから、他の出演メンバーとは、ピチピチさが違いました。

 

しかし、女子高の制服というのは、いろいろありますね。

私の高校生時代とは、わけが違います。

とは言え、大人になってから制服が可愛らしいとは思っても、興味は…。

 

時々、仕事があった女子大の方が。笑

 

そんなことをしなくても、最近は銀座の店にも現役女子大生がいますけどね。

 

 

有名女子高の制服は高値で取り引きされていたらしい。

一応、過去形にしておきます。てへぺろ

 

そして、制服のレンタルも。

 

制服ディズニーですかね。

 

 

こちら、仲良しのOCHA NORMAの “きららちゃん” と、娘。の “ほまちゃん”。

 

こちらは、同じくOCHA NORMAの “ももちゃん” と “らいりー”。

 

 

こちらは、2015年というから、かなり懐かしい写真。

 

 

しかし、こんなことが実際にあるのかよとびっくり!

 

また、番組に呼ばれると良いな。ウインク

 

 

 


てなことで パー