ちゃおっ!

北原ももです💚
 



今日は!


なななななんと!


モーニング娘。'23櫻井梨央ちゃん

ディズニーランドに行ってきました〰️🏰🐭❤︎



念願のおでかけですよぉぉぉ😭



しかも!

制服ディズニーしてきました!



2人で計画して
おそろいの制服にしました(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

カチューシャ選びも超楽しかったです🖤⋆͛*͛




Twitterアップしました☑️

 

 

プリもたくさん撮ったし、

ディズニーはいろんなところ回れました!🥺👏🏻



そしてそして

今日は春分の日でもあり………


【一粒万倍日】×【天赦日】×【寅の日】

吉日が3つ重なるトリプル開運日🥺
1年に一度しか巡ってこない最強開運日なんです🥺


そんなミラクルな日に
らいりーと制服ディズニーできて
美味しいものを沢山食べることができて
本当に本当に本当に幸せでした…………。



感想は改めて明日!ドドドンと書きます!




ちなみに………
今年の開運色はグリーンですって!💚

私の大好きなグリーンだ~~☺️



⚠️忘れないために書いておきます。

2024年の最強開運日は
3月15日!

(今からカレンダーに書いておくべし。)

──────────


🌸今日まで🌸

『ハロプロまるわかりBOOK 2023 SPRING』予約したよ報告、ありがとうございます!!
特典L判生写真がついてくるので、お楽しみに〜

抽選でサイン本が当たる!
今日が申し込み締め切りなのでお忘れなくです!
サイン本が当たりますように🙏💫

締切:本日3/21(火)23:59


──────────

昨日のブログにも
いいね︎︎👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


昨日のブロコメを
ディズニーランドの乗り物の待ち時間とかに読んだんですけど......

読んでてほんと!楽しいです~~~~!


パンケーキ、美味しそうって言ってもらえて
お世辞でも嬉しいです🥰ニコニコ


だいすきの文字が垂れてて
ちょっと怖かったですが、

愛を受け取ってもらえたなら良かったです!


これからも
彩り豊かなお料理を目指して頑張ります(≡^.^≡)♪

──────────

\グ

🎵「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~」
5/3(水祝)相模女子大学 グリーンホール 大ホール
5/6(土)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
5/21(日)NHK大阪ホール

(神奈川/愛知)こちら
(大阪)こちら



【FC先行受付中】
大阪公演のFC先行受付が始まりました!

申込期間:3/27(月)17時まで


──────────

🌼生中継決定🌼

4/1(土)2(日)に千葉・幕張メッセ 国際展示場4ホールで開催される「Hello! Project ひなフェス 2023」生中継されることが決定いたしました。


🍑 3月 🍑


🎵3/23(木)

LIQUID ROOM(東京)

「unshrink」🔗


🎵3/25(土)

本多の森ホール(石川)

HAB presents [mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜]🔗




最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は火曜日!


🕐25:00~25:55
📻FM大阪
「OCHA NORMAのLDK!!」
(「J3 Tuesday~Midnight IQ~」内でオンエア)
 
今月の担当は
広本瑠璃ちゃん💛田代すみれちゃん💜
 


──────────

今日はWBC準決勝
日本vs.メキシコ

テレビなどで応援したって人
きっと多いですよね~~👋🏻👋🏻



⬇️以下ネタバレ含む⚠️


私は出掛けていて観られなかったんですけど、
ネットニュースで結果を知って、
野球大好きな父が涙する様子が目に浮かびました😭😭

侍ジャパン⚾
決勝進出おめでとうございます!

明日の決勝も応援してます❗️



それでは!さよならいり~♡!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚