本日、17期メンバーの “はるさん” 井上春華さん18歳の誕生日。
おめでとうございます。お祝いケーキ
 
誕生日当日に愛媛でのコンサート。
良い思い出になったでしょうね。
 
これは、先ほどアップされた “めいちゃん” ブログから。
 
もう、成人なのですね。びっくり

 

これは、昨日の彼女のブログ。

何やら不憫なことがあったと書いていますが…。

この年齢にしては、“不憫” って書くのは珍しいかも。笑

 

ブログ全体はこちらから↓

 

さらに、こうしたことを書いています。
 

今日で17歳最後です。

17歳は人生がガラッと変わった歳でした。

明日からもよろしくね!

 

 

そうですね、人生がガラッと変わってから、もうすぐ一年。

やっとモーニング娘。人生を歩み始めたばかり。

 

17期メンバー二人の加入からの動画。

 

最近は、パフォーマンスでの笑顔が素敵!

 

 

さて、“はるさん” とは、対照的なもう一人の17期メンバーの “げったー” 弓桁朱琴さん。

 

昨日のブログでこんなことを書いています。

 

髪型指定が無くなったら前髪も全部上げたオールバックポニーテールでフェス出たいです!!!!

ほんとに暑い!!!!!!!!!

 

 

まだ、髪型指定があるのですね。

新メンバーは、印象付けるための髪形指定なのかもしれませんが…。

 

フェス出演時くらいは、暑さ対策ということから、ある程度自由にさせてあげても良いのではと思いますがね。

 

全文はこちら↓

 

ところで、今日の会場の「愛媛県民文化会館」って、メインホールが5階席まである2,757席という大きな会場なのですね。

私が以前に行った「松山市民会館」も約2,000席のホール。

すごいですね、こんな近くに大きなホールが2つもある松山市というのは。

 

以前に行った時は、広島公演の翌日に高速船で呉から松山観光港へ。

会場の外へ出ると松山城が見えたという記憶。

その夜にホテルから紹介された居酒屋さんが良かった思い出。

 

 

 

話題を変えて…。

 

 

ペンライトを変えてみようかと。

今のものは、ずっと昔からのもの。

新しいのもあるのですが、少し大きくて。泣

 

どうせ買うならオフィシャルでと思って見たら…。

 

あら、お安い!

 

アップフロントだぜ。

そんなわけはなく、これは取り換え可能な上の部分のみ。

 

一応メンバーカラーのことを考えたら本体も必要だし。

 

そう思って見たら、なんと’23バージョンのみ。

これを買って、上を付け替えろということ?

ご無体な…。笑

 

 

アンジュルムにはあるのですがね。

いっそのこと、アンジュルムのを買って上だけ買おうかとも思ったのですが、発色を考えると…。

 

各グループ間でカラーを統一するとか…。

絶対にやらないよなぁ…。えー

 

おっ、昨年の娘。が4,000円だったのに、今年のアンジュは4,200円と5%UPでございます!

 

まぁ、ご祝儀ご祝儀!

 

でも、昨年のものに、今年の上部を加えると5,300円!

 

どうするかな…。

 

 

アンジュルムつながりですが。

 

今日は立川ステージガーデンでのコンサート。

Xには、会場の不満があい変わらず。

 

 
 
 
 
 
 
 
事務所も少しは真剣に考えないと。
 

 

 

 最後に、こんな記事が。

 

 

てなことで パー