すごいですねぇ…。

といっても、この曲のことではなくて。

 

“おんちゃん” の凄さ。

 

まとめサイトからの情報なのですが、彼女のバースデーイベントでお母様からの手紙が読まれたと。

まぁ、これはバースデーイベントでは、よくあることですがね。

 

その内容が…。

 

受験で入った幼稚園からの一貫校が芸能活動禁止なので高校時に転校して、それまで勉強も習い事もしっくり来なかったのに、転校先では芸能活動しつつもオール5の目標を達成した。

 

娘。のオーディションに合格してからの、公私共の努力がすごかったのですね。

 

確かに、娘。に合格した瞬間に人生が変わるということはよく言われることですが。

 

多かれ少なかれ、娘。に加入するメンバーは、このような努力が必要とされるわけですかね。

もちろん、他のハロプロのグループにも同じような経験をしているメンバーも多いことでしょう。

 

研修生の場合は、事務所も比較的長い時間その個人を見ていられるわけですが、オーディションとなるとなかなかそうはいかない。

 

その中でこうしたメンバーを選ぶというのは、大したものですね。

 

それなのにこの娘は、不運続きの人生だとか言っている。(笑)

 

こんなことで、不運続きの人生と言われたら、人生に絶望するのがたくさん出てしまう。

 

現在の娘。は、メンバー13人のうち、オーディション合格者が8人を占めています。

現、リーダーの “えりぽん” もオーディション合格者。

 

研修生から上がってきても最初の若干の優位差は、研修生上がりの方があるのかもしれませんが、スタートラインは一緒ですからね。

逆にちょいとその分期待もされるから、プラマイゼロかな。

 

そんな努力をしてきた “おんちゃん” が、バースデーイベントでこう話しているというのも、まとめサイトから。

 

「17期の2人はメンタルが強い。はるしゃんに “覚えることいっぱいあって辛くない?泣きそうになったりたりしない?” って聞いたら ”泣いてても覚えられないので。泣いてる時間があるなら覚えなきゃなってなるので泣きません” って言ってて、強いなって」

 

“はるさん” 井上春香さんも、大したものですねぇ。

 

 

さて、“ふくちゃん” との2shot 写真もメンバーが残り少なくなってきました。

 

今回は、12期の “ちぇる” 野中美希さん。

何度も加入当時の写真をアップしているので、今回は止めておきますが、本当にきれいになりました。

彼女はストイックですからね。
決めたことは、必ず実行していそう。
以下も、本当に彼女の発案なのでしょうね。

でも、ストイックで、こんな動画を作るほどの優秀な “ちぇる” が、以前には “ドジっ子ちぇる” とか、“まーちゃん” には、“どんくさい“ が転じて “ドンスカイのなか” と言われていたことがあったのですがね。爆  笑

 

 
さて、この “ふくちゃん” との2shoto写真は、書くことが少ないとスペースを埋めるため始めたのですが。
“おだちゃん” は、先にやってしまったので、残りが “あゆみん” と “えりぽん” の二人だけに。ヤバイナ
 
それでも、明日は “おだちゃん” のバースデーイベントがあるし、日曜日は大阪公演へ初参戦。
そして、“ひなフェス” と続きます。
少しの間はスペースが空くことがないようにできるかも。えー
 
いざとなれば、得意の懐古趣味を…。
でも、それもだんだんと引き出しが残り少なくなったような。(笑)
 
 
 
てなことで パー