HELLOドキドキキラキラ
のなかみきです星

昨日ブログを更新できず…DASH!ごめんなさい叫び叫び叫び

今日はちゃんと充電しようと心に決めていたはずのなかさん、現在の充電12%汗実は昨日、一昨日に続きハプニング連発の一日でした(笑)(;_;)あせる






ハプニングその1ビックリマーク
自動ドアが反応しない事件ひらめき電球

お店の自動ドアが私に反応してくれなくて(;_;)ドアを触っても開かずあせる目の前でジャンプしても開かずあせる

そんなに存在感が薄いのか…叫び

結局すぐ反対側から人が来たので助かったけど…ガーンダウン私がでたあとの人は無事に自動ドアを通過していたので自動ドアの問題ではないですヽ(;▽;)ノあせる






ハプニングその2ビックリマーク
帰国子女のくせにやっちまった事件ひらめき電球
カフェで有意義な時間を過ごそうと思いドキドキ

『アイスティーのホットで。パー


とドヤ顔でいってしまいまして…
みなさん、意味わかるかいはてなマーク私は10秒くらい経ってやっと気付きました(笑)あせる


こういうときって、『ティーのホット』っていうんですねかお汗難しい…







ハプニングその3ビックリマーク
その、ティーを頼んだ後…お財布を出そうとしたら…財布がないダウン叫びひえええ…。家を出る前に確認したが…、あれはなんだったんだと思ったら…あせる色がそっくりなポーチと見間違えていたひらめき電球ショック!








というわけで色々ありましたかおうんうん…。あせる今日はいいことあったんですけどねドキドキドキドキ何かは秘密ですが…にひひクラッカーこの波にのって明日からいいことが続いてほしいです!!








そしてそしてドキドキドキドキ
ご報告アップ


{20B44F0A-C38A-440B-BFF1-078053255CFA:01}



3月14日公開音譜映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪ の主題歌をドキドキ歌わせていただくことになりましたDASH!

嬉しいアップ小さいころ、おばあちゃんにプリキュアのビデオ送ってもらって見てましたドキドキドキドキ私は初代プリキュアの時代…ラブラブ





みなさんぜひ映画館へ!!!!

ではでは、おやすみなさい~お月様のなかみきでしたラブラブラブラブ


P.S.この画像…実は深い…(笑)あせるハートをはるなちゃんと作ろうとしてふられましたかお(笑)←はるなちゃんが気付いてなかっただけひらめき電球

このあとちゃんとハート完成しましたドキドキめでたしめでたし

ではでは!ばいばい~ニコニコ