今日、明日と立川ステージガーデンでハロコンが行われています。
 
新メンバーのお披露目もあり、メンバーカラーが決まったとか。
今日と明日は、チームAとBが昼と夜に分かれて公演するのでちょうど良いタイミング。
 
オデッセーのサイトによると、当日券も販売されたようです。
果たして、不人気の立川ステージガーデンの公演に、新メンバーお披露目がカンフル剤になったのかどうか。ニヤリ
 
相変わらず X でのこの会場の評判は、悪いものが多いですがね。
 
 
 
話題を変えて
 
 
以下は、舞台公演の際によく見かけるノボリで、“はるなん” のもの。
これ、大阪新歌舞伎座の初日ということですが、“たなこう たなお” さんのブログの情報で知りました。

 

私の捜索レーダーは、現役で精一杯。

それでも情報に追いついていない。

 

そうすると、やはり他のファンの方のブログは参考になります。

 

 

チョイと脱線しますけれど。

 

私が見慣れているノボリというと、両国国技館での大相撲のノボリ。

都心へ出る際には、必ず両国駅を通るので、しょっちゅう見ております。

 

そのノボリのこと。

昔と違って、今はプリントなので、想像したほどお高くないのですね。

 

飯窪さんのように舞台をやる方には、ファンがプレゼントしやすいかな。

あとは、以前にさんまさんから楽屋暖簾のプレゼントもありましたね。

 

 

そして、プレゼントと言えば…。

 

昔はコンサート会場にメンバーへのプレゼントボックスがありました。

 

プレゼント自体は、コロナで一時中止になっていたのが、昨年から復活しています。

ただし、昔のように会場ではなく、事務所あてに送るということ。

でも、上記に書かれているプレゼントに関する注意。

受け取れないものが列記されていますが、これ以外に受け取れる物が何が思いつきます?

 

私は想像力に欠けているようですねぇ。グラサン

 

 

それはそうとして…。

 

ここに来て、一気にコンサートの欠場やらが増えました。びっくり

 

 

 

皆さん、お大事に!

 

 

てなことで