今日は、ちょうどこの時間からハロプロオーディションの結果発表がハロステで行われます。
けっこうとXでも話題になっていますね。
 
 
そして、もう一つXでの話題ということでは、一昨日から “おだちゃん” のことが載っていました。
 
この件ですね。 
モーニング娘。に詳しいというだけでも変人扱いですからね。笑
他のアイドルのことは、まったく…。 

 

事務所同士の関係も良いのでしょう。

メンバーを出演させて歌わせる。

なかなか、こうしたことは聞きませんから。

 

 

さて、その “おだちゃん” も絡んでのことなのですが。

というか、これ自体は、彼女にということではなく、事務所にということになります。

 

ちょっとしたことです。

 

先日公開された、コンサートでの「ビートの惑星」。

比較的に歌割りが散らばっている曲ですが、やはり目立つのはフェイクパート。

 

歌い出しの “おだちゃん” は、もともと自分のパートであるかのように歌い出しています。

事務所としても、彼女なら安心して任せられる。

 

それはわかりますが、もともとは、“まーちゃん” パート。

卒業後からすぐに “おだちゃん” に引き継がれたのですが、彼女には、他にもフェイクパートがありますし、ここは他メンバーに任せても良かったような。

それだけでも任されたメンバーの成長につながるはずです。

 

こちらは、最初で最後のオリジナルメンバーでのこの曲の披露。

 

でも、この曲は本当に楽しそうに歌いますねぇ。

そして、この曲のオリジナルから4人も卒業している。

新生モーニング娘。に変身中というところでしょう。

 

 

ハロコンでもいろいろな曲を歌っていますが、やはり単独の春ツアーが “ふくちゃん” 卒業後の娘。をきちんと見せるステージ。

多少、思い切ったことができるなか?

 

 

 

さて、JAPAN JAMへのアンジュルムの出演も決まったようで、5月23日は娘。と同一の日ですから、行く方は盛り上がってください。

だいぶ先ですがね。てへぺろ

 

 

てなことで パー

 

 

これ、オマケ。

 

時々紹介している二人の鑑賞会動画。

笑えます。

 

こちらMV鑑賞会。

これは、その後の動画。

大丈夫なの?

と、言われても、大丈夫でしたね。

 

 

おしまい