こんばんは音譜

埼玉県朝霞市の
整理収納アドバイザー&クリンネスト
Locoです



ご覧いただきありがとうございます♡

はじめましての方は
よろしければこちらをご覧ください右矢印♡クリックしてください♡


夫&♂2人の家族4人で建売戸建住宅住まい♡自分らしい暮らし方 整理収納のこと 日々のこと 家事 小さな出来事 嬉しいこと 感動したこと 思ったことなど いろいろなことを綴るブログです

 
掃除タスク帳を作っています
私が考えた掃除プランについて
ご興味ありましたら
こちらの記事からぜひどうぞ♡
⬇️

 



○・.* ○°・.* ○°・.* ○°・.* ○°・.*


今日は美容院に行き癒された後デレデレ
予定満載であちこち移動〜
全くもって休めない日でした笑い泣き



今日は掃除タスクは、朝しか出来ず、、
まっ
そんな日もありますウインク




さて
我が家ではグラタンは
ダイソーの耐熱ガラス食器を
数年前から使っています

食べ盛りの我が家の男子2人には
手頃サイズでして!

先日一つかけたため
手放していたので追加で購入しました


フタもありますが
フタに関しては、閉めにくいという難があり
フタは捨てました!

これ、我が家には
とても使い勝手が良い

なぜなら
我が家のオーブンレンジの天板に
4つ置ける!




ある日の夕飯

グラタン皿って
お上品な量しか入らないものが多い気がします


数年前
グラタン皿を探し続けて
ダイソーのこちらに辿りつきました
しかも300円というコスパの良さ!

子ども達の食欲も大分落ちてきましたが
これ、ドリアも余裕でいけるし
カレードリアの時も重宝しているので

まだまだ使う気がします



お上品なグラタン皿に 
いつか変えたいけど
それまでは
ダイソーの耐熱ガラス食器でいこうと思います♡



○°・.* ○°・.* ○°・.* ○°・.* ○°・.*

下のバナーをポチッと押すと
カテゴリー別人気ブログに出逢えます♪

当ブログの
応援にもなりますので
クリックしてくださると
嬉しいです♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村




整理・収納ランキング




インテリア・雑貨ランキング