こんばんは音譜

埼玉県朝霞市の
整理収納アドバイザー&クリンネスト
Locoです



ご覧いただきありがとうございます♡

はじめましての方は
よろしければこちらをご覧ください右矢印♡クリックしてください♡


夫&♂2人の家族4人で建売戸建住宅住まい♡自分らしい暮らし方 整理収納のこと 日々のこと 家事 小さな出来事 嬉しいこと 感動したこと 思ったことなど いろいろなことを綴るブログです



○・.* ○°・.* ○°・.* ○°・.* ○°・.*


日曜は買い出しがあります

私は週に一度まとめ買い派
そして
日曜にお弁当のおかずを何品か作ることも多いです


夕飯とお弁当のおかずが一緒に出来上がり♡

夕飯作りのお供に
今日はお疲れ様だったので


こちらを飲みながら♡

このサイズが丁度良い
去年の年末にほろ酔いで夕飯作りをやったら
楽しかったのでデレデレ

のんびり夕飯を作る時は
アルコールを飲みながら♡



さて
日曜は掃除は毎日のルーティンのみで
掃除タスクはお休みなんですが

ちょっと今日は頑張りました


この掃除
昨日出来ませんでした

前からやろうと計画していた
こやつの部屋のカーペットを外しました

部屋いっぱいに敷き詰められたカーペット

ベットと勉強机と整理ダンスを移動しながらの夫との共同作業

カーペットの下に謎の粉が沢山ゲロー

掃除、掃除、掃除チーン

部屋の主はバイトで不在中の作業笑い泣き





そしてもう一つ


これ
一階の丁寧掃除です

月一の頻度で丁寧に掃除したい真顔


ラグの下まで丁寧に
マキタではなくミーレの掃除機でやりました

やっぱり丁寧掃除の夜は
普段掃除してても出てくる埃やチリが見当たらなくて
気持ち良いですデレデレ

毎日丁寧掃除が出来たら毎日気持ち良いだろうな

けれどそんなことはムーリニヤニヤ



完璧を目指さない掃除で気持ちをラクに



今週の日曜は頑張っちゃったなーちゅー



掃除タスク帳を作っています
掃除プランについて
ご興味ありましたら
こちらの記事からぜひどうぞ♡
⬇️




○°・.* ○°・.* ○°・.* ○°・.* ○°・.*

下のバナーをポチッと押すと
カテゴリー別人気ブログに出逢えます♪

当ブログの
応援にもなりますので
クリックしてくださると
嬉しいです♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村




整理・収納ランキング




インテリア・雑貨ランキング