こんばんは
シンプルな思考で暮らしがラクになった
埼玉県朝霞市
整理収納アドバイザー  Locoです音譜


自宅セミナー 【お片付けHOME Cafe】 8月の予約受付中です


昨日は自宅セミナーの用意のための内職をしました
内職、、?は?
なんか造花とかくれるんか?いらねぇし

いらっしゃったらわかります(笑)



あと自宅セミナーの中で
私が数少ない現場作業経験から「そういうことね」
と思ったことをお話する予定
(どんなことだい?)


自宅セミナーはほんとに信じられないくらい
堅苦しくしないつもりなんで
ピンポン押したら「あらぁー久しぶり~」くらいの
軽い気持ちで来ちゃってもらいたいです

自宅セミナーって
ほんとにそれぞれのアドバイザーの個性が出ると思うし
同じ内容のセミナーなんてないと思います

来月開催する運びとなった自宅セミナー
楽しみにしています




さて
オシャレなお店でランチしました


来月自宅セミナーではナンドックをお出しする私は
「こんなかんじの雰囲気でお出し出来たらなー」と
妄想しました(笑)

カップにスプーンとフォークとお手拭きを入れてるーお願い
お手拭きがブラウンてかわいいなぁ

私こんな雰囲気のお店好きなんですよね~アップ



サラダもカップに入っていて食べやすかったですチュー




音譜自宅セミナー【お片付けHOME Cafe】詳細右矢印
音譜整理収納サービス詳細右矢印
音譜お宅訪問お片付けアドバイスサービス詳細右矢印


帰りたくなる部屋づくり
めんどくさくない収納
暮らしをたのしむためのお片付け
お片付けをしてお部屋も心もスッキリ

お片付けのプロの素敵なブログが沢山音譜
下矢印


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村



朝霞市の情報ブログはこちらです音譜
下矢印


整理収納・お片付けのお問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ音譜キラキラ