どうもー!
つわりブロガーしーママです!

やっとここまできました!

正期産!!!

遠かった…長かった…

臨月、じゃなくて
正期産じゃないと

大きい病院へ転院になってしまうのです。

お世話になっている産婦人科が大好きなので
そこで産めることが楽しみなのです。

元気ならどこでもいいんですけどね歩く


入院準備も済ませて
予定もほぼクリアしていって

家はぐちゃぐちゃのままだけど
(4歳差と2歳差は余裕の差が違いますね!)

まぁいいや〜

男女のジンクスとか
あんまり信じてなかったけど

女女男、と来て
お腹の硬さ?の違いを感じます。

赤ちゃんでも
女の子ってふわっふわと言いますよね。

男子、そう簡単には
内臓になじまないというか

ぷりっぷりの枝豆みたいに
コロンぽこん
ってしている感じ。

だからとんがってるとか
よく言われるんだなぁと
思いました。

理由がないと納得できないタイプ爆笑

さて、
いつ出てくるか楽しみ〜!



ベビーの寝床は
移動しやすいこちらにしました!