どうもー!
つわりブロガーしーママです!

おかげさまで
第三子妊娠生活後期へ入り
胃の上がってくる不快感が
半月前より落ち着いてきました。

青魚やニンニクが
夜に胸焼けゲップなどで
上にあがってくる感じがあるので
控えているほかは

ジャンクフードへの渇望と
戦っている日々爆笑

なんでしょうね
無性に食べたい。
マックのポテト、とかに限らず
(低アンモニアでつわりの味方ですよね昇天)

あとは
ミートフリーマンデー的に
なるべくお肉は控え大切にいただく生活を
ここ数年続けていますが

無性にお肉が食べたい。

しかも柔らかい牛肉。

プルコギとか牛丼とかみたいな
ちょっと脂っこいの。

鉄分不足を指摘されている
本能なのかもしれません。

本当に人間ってすごい!

花

さてさて!
今日は朝からポチポチ

入院準備でも
新生児のおむつでもありません。

なんとiHerb
WELEDAセタフィル
最大20%オフのセールをしている!!!

iHerbって
すぐ在庫切れになっちゃうんですよね。
人気商品は露骨に…

なので今回はとりあえずWELEDA

マザーズオイル(妊娠線予防オイル)
マッサージオイル
新生児から使えるカレンデュラシリーズ
ポチポチ!
全部15%オフ!






幸い、2/5AM時点では
在庫切れはほとんどなく
欲しいものが買えてよかったー飛び出すハート


下記リンクから私の紹介として飛べます!
iHerb初回購入だと
セール+紹介プロモが適用になるかもしれません
(未確認ですみません)

2回目以降の購入の場合は
セールの方が割引率が高いので
紹介プロモは併用できませんでした。

今は個人輸入も
ずいぶん便利にわかりやすくなって
iHerbは日本語表記日本語入力
国内ECサイトとなんら変わりなく買えます!

1万6千円ほど超えると
たしか関税うんぬん影響するので
ご注意くださいね!

コスメキッチンや楽天などで買える
スキンケアやオーガニック食品も
国内で買うのがアホくさくなるほど
安かったりしますニコニコ

今回同じくセール対象の
SimplyOrganicの調味料やハーブ類は
モデルさんなどが動画でサラッと活用していたり
よく見かけますにっこり

パセリやバジルなども便利だし

ターメリック・クミン・コリアンダーがあれば
子どもにも辛くないカレーが作れて
意外と大瓶なのでコスパ最強!

みなさんも売り切れる前に
よきShopping よき週末を飛び出すハート