どうもー!
つわりブロガーしーママです!



生まれました!





つわり目線的
陣痛分娩レポのみ
取り急ぎ。





早朝に入院して
朝ごはんは夫と半分こ。



陣痛中は
上から下から出ちゃう
と聞いていたのもあって

自分のつわり的には
戻しちゃいそうだったので

半分にしておきました
(とはいえ産院のごはんは元々多い)


助産師さんアドバイスは
「戻しやすいから
消化にいいよう
よく噛んで食べてね」
とのことでした!



しかし

よく噛んだけども

陣痛3分間隔のあいだに
必死に口に運び
夫とお箸をシェアしつつ
せっせといただく。



やっぱり胸焼けで
げっぷげっぷ笑い泣き




あ〜これも
あと数時間で(希望)
おさらばか



と思い



陣痛中も


「はやく普通に
おいしくごはんが食べたい…」


とつぶやきつつ


1/3ほどはそれを目標にニヤニヤ


深呼吸深呼吸で陣痛に耐えました!








分娩後のお昼ごはんは
胸焼けにビビりながらも
お肉も揚げ物もすべて完食。


数時間経った今も
ちょっと胸焼けしてますw



あれ?

産んだよね?


チーン




まいっか、

母子ともに無事で
子どものもとに帰れると思っただけで

泣けます。


確実に
子どもに支えられて
子どもに育てられている。


そしてまたこれからも
育て育てられていこう
思いますぽってりフラワー



このブログを
見てくださったり
いいねやフォローなどしてくださり

心の支えに
長い長い長いつわりを
乗り越えられました


取り急ぎですが…

ありがとうございましたふんわりリボン




レポはまたゆるく
続きを書き記します乙女のトキメキ






陣痛中はあまり余裕がなく
分娩直後に喉の渇きがドカンと来て
一気飲みしました

ひっじょーーーにおいしかったです笑い泣き


今回も命を救ってくれてありがとうOS-1

↓↓↓





つわりブロガー厳選神アイテム!