どうもー!
つわりブロガーしーママです!



連日続いてた快便が
ストップして
込み上げてくるような不快感。

なんかいや〜な感じが
喉のあたりにあって
きもちわるい〜…


食欲も微妙な上

家族は作ったものを残すし
ピザは飽きたとか(言うほど食べてない)
変な時間におなかすいたとか


もうさ

自分で作れー!


栄養価も考えた上で
1週間

家族の食事だけでも
回してみたらいい。



ほんと

食事だけでも
大変ですよね?


子どもがちゃんと食べるか
栄養は摂れるか
食材を使い切れるか

できれば旦那もテンション上がるような
つまみにもなるようなメニューにしてあげたい


作ったら一瞬で消えるのも大変だと思いますが
下手というほどではない(と思う)料理を
気分程度の理由で
残される身に
なってみろーーーー!!!!




はぁ


せめて自分がガツガツなんでも食べれたら
食事も楽しいんだけどな


梅茶漬けみたいなのだけでいい…





あっそうそう


昨晩と今朝は
お腹の張りとはまた別の感覚で

生理痛を思い起こすような
腹痛がありました。


また一歩
陣痛に近付いたかな?



前駆陣痛と本陣痛の違いは

一定レベルか
どんどん強くなるか。


増していかなければ
まだ前駆陣痛ですね。


お腹張るたびに
ちょっとイテテと言っただけで


「え?来た?やば〜!」


みたいなお祭りテンションで
どきどきしてる夫よ


一緒にカウントダウンして
緊張してくれるのは嬉しいんだけど

中身(準備とかサポートとか)が
伴ってないから
シラけるのよ…


せめて自分の食器は下げようよ
周り見て
できる家事少ししようよ

洗濯物運ぶの大変なんだよ

高いところのもの
いままでより手が届きにくいし
息が上がるのよ


優しい人だけど
気は利かないんだよね〜チーン


まぁお互い様ですがね
ダルマ



オリンピックの閉会式
さみしいけど楽しみだな。

開催諸々は賛否両論だけども

日本の活躍
たくさん観れて

よかった富士山



つわりブロガー厳選神アイテム!