どうもー!
つわりブロガーしーママです!


昨日はなんだかしんどすぎて
ネガティブになってしまいましたくもり




まぁ今日も
胸焼けゲップで
気持ち悪いままベッドに転がっていますし
子どもの抱っこ攻撃で疲れたんですが

ドラマの最終回録画を見たり
軽食をポリポリしながら
温存して過ごしたので
今日は少し気分が元気ですぽってりフラワー


それに!

今日はアマプラセールで
お買い物できましたし晴れ
(単純)









このリンクだと定価表記だけど
ここからAmazonのアプリに飛べば
アマプラ会員さんは
会員価格で買えるかな?



個人的に嬉しかったのは
流せるおしりふき!


3300円が
2000円ちょいで買えました!





普通のおしりふきより
少し高いんですよね…


でも上の子の大を拭くときに
トイレで使うので
流せる方が断然楽だし




ベビーの
おまる・おむつなし育児でも
新生児期からおまるを使います!
寝起きや授乳中など
排泄しやすいタイミングでおまるを当てるだけ!
紙おむつもめちゃくちゃ頼りますが
なるべく濡らさず快適にしてあげられるし
親子の早期コミュニケーションで絆を深めますぽってり苺


おしり&おまるを
ピピっと拭いてトイレで流せる!
という方が
気が楽。



うっかりトイレにポイしちゃったときの
げんなり感がなくなるなら
多少高くてもいい…



口コミいわく
ちょっと取り出しにくいっぽいですが
まぁだいたいどのおしりふきのレビューにも
必ず書いてあることなので
気にし過ぎず
使っていこうと思います!



あとは来客時や
ちょこっと手土産にもよさげな
かわいいパッケージのデカフェコーヒー乙女のトキメキ

ドトールに味が似ていてコスパよし
とレビューがあったので
期待しちゃいますねウインク



ほかにもファッションアイテムとか
ビールとか(もちろん夫用)
Amazonエコーもかなりお得なので
買い足したくなりましたが



今回は消耗品中身にしました♪

あと2時間弱ですが
みなさまもよいお買い物をピンクハート



つわりブロガー厳選神アイテム!