どうもー!
つわりブロガーしーママです!


子ども発熱のため
構ったり寝不足だったり
あまりスマホも見れず

病院に行ったり
どたばたしてましたアセアセ

念のためのPCR検査は
陰性でひと安心。
とはいえいろんなケースがあるので
慎重に日常生活に戻していきます。



いろんな予定も
全てキャンセル。


仕方ないけど
産前にとやっと予約できたものたちが
延期したことで無事に実現できるのか…





予定していた胎児スクリーニング検査
延期になってしまいました


どんな検査だったか
経産婦だけど
全く記憶がなく(前回と病院も違うし)

なにするんでしょキョロキョロ



私も夜中のお世話で
寝不足なので
今日は早く寝ます。



産後は毎日こんな感じ
授乳ってすんごい
エネルギー吸い取られるんだよなぁ


眠れるうちに寝ておこう。





そういえば先日の夕飯に
食べたかった焼き鮭を食べたら

その晩は消化不良
胸焼け+げっぷのオンパレード。
つわりそのものです。

胎動がかなり上でも行われてるし
胃が上がってきてるのかな〜



しめさばはともかく
焼き魚なら食べれるかと思ったけど
(しかもとても食べたいと欲してたのに)
また食べる楽しみがひとつお預けにえーん


3ヶ月後(産後)
どこまで戻るのか
楽しみです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つわりブロガー厳選神アイテム!