どうもー!
つわりブロガーしーママです!


なんとなく文字の色を
変えてみましたニコニコ


今日は前日の不調からの
来客対応での疲れがあり
夕飯準備でギブ!


なんとか夕飯は済ませたけど
あとは夫に任せて
ベッドへ…




ふと気付く。


一日中バタバタしてて
胎動を感じていない。


そう思ったら
心拍数がどんどんあがって

眠るどころか
暗闇の反省会

お腹をちょんちょんしてみるも
なかなか反応なく

前日の出血の後
元気だったとはいえ
病院に行かなかったことを大後悔


あぁ…
お願いだから起きて…
胎動気持ち悪いとかもう言わないから…




30分ほど待っていたら
おや?程度ではなく
確実な胎動が!!



あぁよかったえーん



リビングの夫に不安と安堵
どちらも伝えにいく。

言わんでもいいけど
妊娠中のこういう気持ちは
シェアしておきたい。

知っててほしい。




男性は家庭を守るため
毎日狩りに出かけるため
あまり一喜一憂しすぎないよう
身も心も安定するようにできている
とか


その分、女性は
子どもを育むため
仲間や家族との共同生活のため
感情豊かに
コミニュケーション能力に長けているとか




ずっとずっと昔の話かもしれませんが
そういう風にできている
なんて聞いたことがあります



そうやって生き延びるために
遺伝子に組み込まれてきたのなら
仕方ないですね笑い泣き








つわりブロガー厳選神アイテム!