マイホームを建てて10年!

気に入っているところ、やっぱりこうしておけばよかった・・と思うところ

 

住んでみて気が付くところも何点かあります

 

そんな日々の暮らしをより快適にする情報などを発信していきます

 

誰かの役に立てたらうれしいです

 

 

      

 

 

私、普段から甘いものが大好きで、ついついカロリーを気にせず食べちゃうタイプなんです。

 

でも、この「低カロリー焼菓子」は、罪悪感なく楽しめるのが魅力。

 

しかも、味も本当に美味しいんです!

 

 

実はこの焼菓子、先週の土曜日に妻と無印良品に行ったときに偶然見つけたんです。

 

 

パッケージにはシンプルなデザインが施されていて、無印良品らしいな、と思いつつ、価格に惹かれて手に取ってみました。

 

家に帰ってから早速試食。

 

一口食べた瞬間、そのサクサクとした食感と程よい甘さに感動!

 

低カロリーって、ちょっと信じられないくらいです。

 

 

コーヒーとの相性もバッチリで、午後のリラックスタイムにぴったりです。

 

 

そして、この焼菓子、なんと1本あたりのカロリーがとっても低いんです。

 

だから、ダイエット中の方や健康を気にされている方にもおすすめできるんですよ。

 

 

無印良品週間はまだ続いているので、この機会にぜひチェックしてみてください。

 

こんなにお得で美味しい「低カロリー焼菓子」、売り切れる前にゲットしちゃいましょう!