こんばんは!
実は週末に引っ越ししたナナシです

新しい環境で 職場も変わったので
色々とバタバタしていますが
ブログは更新しますよ!

今日は 引っ越し前に引いたくじ
『一番くじ ジョジョの奇妙な冒険
DIAMOND is UNBREAKABLE』
の結果を書きたいと思いますプレゼント

5回引いて当たったのは
B賞 虹村億泰フィギュア
C賞 広瀬康一フィギュア
K賞 クリアポスター×3

5回でB賞C賞当てるの凄いでしょキラキラ

でもね…

欲しいのは
E賞 岸辺露伴フィギュア
or
H賞 メタルチャーム岸辺露伴

だったんですよ
欲しいものより
上の賞が当たってしまった笑い泣き

これは ラッキーなのか
アンラッキーなのか!?

かろうじて K賞のクリアポスターは
岸辺露伴が描いている漫画
ピンクダークの少年(サイン付き)なので
露伴要素はあるので良かった爆笑

別店舗で
くじを深追いしたかったけど
引っ越しの都合で
出来なったんですよねぇ

SNSで交換先を探すのも難しい
(一番人気が露伴フィギュア)
ので 諦めるしかないか

以上 ラッキーだけど
そうじゃない記事でした!

最後まで目を通していただき
ありがとうございました!