こんばんは!
来週から生活環境が変わる
ナナシです
(だから週末は忙しい)

今日は 昨日の記事に続き
カプコン×JR東海
『トヨハシクエスト』のお土産編を
公開したいと思いますプレゼント

と言っても 第1弾で大量買いしたので
第2弾で購入したものは少ないですがね
紹介するのは

『ヤマサちくわ モンハンセット』

「一度食べると
他のちくわは食べられなくなる」
という評判のヤマサちくわ

第1弾の時もコラボ商品を出していましたが
今回は 6月からの新商品です
(もちろんイベント終了の来月まで!)

中身は こんな感じ!

野菜入りはんぺんと
大きなちくわ2本

そして 可愛いアイルーはんぺん猫

どれも美味しかったです爆笑

そして 豊橋名物の
『豊橋カレーうどん』を食べて
限定コースターもゲットキラキラ

幸せそうに食べるアイルー可愛いラブラブ

けども!
カレーうどんの下に
とろろご飯が入っているので
女性のナナシさんには多かったなぁ
でも 美味しかったですカレー

そして そして!
ついにトヨハシクエストを
完全攻略して ステッカー計40枚
全てを集めましたアップアップアップ

もうね 3月〜6月で
愛知県を堪能しまくりましたよ!
なんなら スクエニ×中京テレビを含めて
2月〜6月で 堪能しまくった!

いやぁ 今年の上半期は楽しかったなぁラブ
下半期は あまり用事がないから
のんびりゲームを楽しむかな?

記事を最後まで目を通していただき
ありがとうございました!