こんばんは!
来週の1番くじが楽しみな
ナナシですプレゼント
(同日に2種類引く予定!)

今日は 今月から大手スーパー等で
販売が開始されたウエハースチョコ

『キングダムハーツ
メモリアル コレクション』

について短く書きたいと思います

ディズニー×スクエニのゲーム
『キングダムハーツ』

このウエハース 実は先月末に
セブンイレブンで先行発売されると同時に
各所で完売して
一時期入手困難だったんですよ

まぁ イ◯ンで取り扱いが始まると
それも解消されたのですがね

先行発売の時
あまりに完売だらけだったので
その後は スーパーで
ちょくちょく購入しまして…

今は たぶん
箱買いレベルの数になってます笑い泣き

それでも 一番欲しいレアカード
(パッケージ使用のエフェメラ柄)
だけ何故か来ないんですよねぇ

これが物欲センサーか…!
と思うばかりです

記事を最後まで目を通していただき
ありがとうございました!