D
「こんばんは!
当ブログマスコットキャラの『D』だ!

なんと!2か月ぶりの登場だ!!
最近 ナナシが忙しくて
書き溜めたレポートの更新ばかりだったから
オレの出番が すっかり減っちまった…

やっと 日常ネタが来たんで
オレが話をするぜ!

今回のブログテーマは
『あじさい!』

前回が の記事で
今回は あじさい の記事だあじさい

別に花担当ってワケじゃねぇが
今は日常ネタがそれしかなくてなぁ

毎年同じお寺に見に行くんで
かわり映えしないかも?

この道を写真は初だったか?
見る人が見たら
どこの寺か分かるかもな

見に行くのが少し早かったからか
小ぶりなあじさいもあったけど…

色はキレイだったぜ!

今年もハート型のあじさい発見!

てな感じだったな
やれやれ 次のオレの出番は
いつになることやら

それじゃ またなバイバイ