こんばんは!
週末をエンジョイしたナナシです♪

今回と次回は
そんな週末のことについて
ブログに書き残したいと思いますメモ


まず 今日は土曜日の話!

今年も劇場版名探偵コナン
『100万ドルの五稜星(みちしるべ)』
を見に行きました星

ネタバレになるから
詳しくは言えませんが
今年も楽しかった爆笑

怪盗キッドに隠された
原作でも明かされていない真実を
是非観に行ってくださいね!
来年も熱いよ!!

暑くなったところで クールダウン!
31アイスクリーム
名探偵コナンがコラボ中なので
キッドのアイスカップ

『怪盗キッドのジュエルサンデー』

を食べて来ましたソフトクリーム

お値段 1150円
アイスにしては高いって思うでしょ?

アクリルコースター(アクスタ)付きですキラキラ

ちなみに右は お昼に食べた
くら寿司のビッくらポンで当てた
キッドのマグネットです

丁度 折り紙のコナン君と同じ大きさ♪
これぐらい小ぶりなアクスタも良いよねぇ

という感じで 土曜日は
名探偵コナンを満喫してきました!
次回は 日曜日のブログを更新予定です

記事を最後まで目を通していただき
ありがとうございました!