こんばんは!
週末をかなりエンジョイしていた
ナナシですキラキラ

今日は 昨日に引き続き
週末のことについて
ブログに書き残したいと思います!

後編は 日曜日に行った
『BRA☆BRA FFコンサート』
の話です

以下 写真付きですが
全て撮影及びネット投稿許可あり
の写真です

というかことで
ここから #bbff2024 の話です

とは言え
前回参加した6年前のコンサートと違い
今回は千秋楽ではないので
セトリのネタバレ無しで書きます

この謎のサボテンダー
大阪会場でファンが栗田指揮者へ
プレゼントしたものらしいですね

さて まず
『BRA☆BRA FFコンサート』とは?
について

略さずに書くと
ファイナルファンタジーコンサート
ブラスDEブラボー
になります
コンサートの総指揮は
FF音楽の父『植松伸夫』
(写真中央右のピアニカの男性)

指揮者は 大ベテラン
『栗田博文』
(写真1枚目のサボテンダーの男性)

演奏は
『シエナ・ウインド・オーケストラ』
という超一流の吹奏楽団

ゲストは 植松氏がプロデュースした
バンド『con TIKI』
(写真左側の4名)

という豪華メンバーで奏でられる
ファイナルファンタジー音楽の
吹奏楽コンサートですルンルン


いやぁ 開幕から凄かったですよ!
開幕から熱かった!!

途中 前回参加した時にあった
″会場の声援の大きさで
演奏曲を決める″
というパターンがあったのですがね

私の参加した会場では
いわゆる″じゃない方″が選ばれて
植松氏も
「全会場″◯◯(人気の方)″に
ならなくて良かった!」
って仰られてましたよ!

恒例のギャグもありつつ
新たな試みもあり
ラストは アレとアレですよニヤリ

一席8000円でも
安いぐらい価値はありました爆笑

ああ楽しい週末だった!
記事を最後まで目を通していただき
ありがとうございました!