こんばんは!

折り方作りが一区切りついた

ナナシです

(以降は のんびり更新します)


今日 2024年3月25日で

推しのゲーム

『ゴーストワイヤー:トウキョウ』

キラキラ2周年キラキラ


なので 今回は

2周年記念に撮った写真を

公開したいと思いますスマホ



 まずは 『影の名バイプレーヤー』


過去に折った敵キャラクター

『マレビト』をまとめた写真です


右下は 新規で折った新作

『血套法師』


写真のように

上から見た方が映えるデザインですが

原作だと 突進攻撃の時の姿なんですよねキョロキョロ

しかも火力高いんだコレ

詳しくは 折り紙レポートの時に

書きたいと思います


2枚めは 『全ての始まり』


幽霊のKKが

瀕死の暁人を見つけた

運命の瞬間を再現しました爆笑


生きてる人の中には入れず

危うくラスボスを野放しにしたまま

消滅しそうになったKKが

バイク事故で瀕死になった暁人を見つけて

中に入る寸前の場面ですおばけ


この出会いから紆余曲折あって

絆を深めてゆく二人…!

そして 別れの時…!


純粋なハッピーエンドではなく

切ない物語だからこそ

光る一作だと思います


このゲームに出会えたおかげで

友達は増えたし

夢だった折り紙本は出せたしで

感謝しかありませんえーん


これからも ずっと推しゲーですハート

記事を最後まで目を通していただき

ありがとうございました!