アカデミー賞おめでとうございます!

2-596作目

 

『 ゴジラ(ver.2.0) 』

 

 

日本で最も有名な怪獣映画シリーズ

『ゴジラ』のメインキャラクター

 

コントラバスを使った

独特の鳴き声が特長です

 

先日 最新作『ゴジラ-1.0』

アカデミー賞の視覚効果賞を受賞クラッカー

海外でも人気のキャラクターです🦖

 

ここから自分用の折り紙レポート

作品の使用枚数は 正方形3枚

製作時間は 20分ぐらい

製作費用は 1.5円ぐらい

 

折り方は コチラ!

 

昨日更新した

『マツケンサンバ』がプチ・バズった後

折り紙で折ったゴジラにも

いいね が付いていたので

初心者でも比較的折りやすい(はず)の

折り方を考えました!

 

昔 リクエストでゴジラを一回折っていますが

その時はパーツが多かったので

最低限の数で折れるようにリメイク

 

タイトルが 2.0 なのは

映画のタイトルが -1.0 なので

乗っかりました

 

折り鶴が折れるなら折れると思うので

是非挑戦してみてくださいね!

 

記事を最後まで目を通していただき

ありがとうございました!