こんばんは!
今月は 折り図強化月間
ナナシです!

今日は 先週購入した
スクエニくじ
『FF7リバース発売記念くじ』
の結果を書き残したいと思いますプレゼント

5回引いて当たったのは

D賞『ミニフィギュア7体セット』
E賞『タオル』
G賞『ミニフィギュア』×3

『タオル』
というか タオルハンカチ は
FFらしくマスコット柄をチョイスヒヨコ

セブンスヘブン柄も格好良くて
悩んだんですけどね

ミニフィギュアは ランダムで
『ユフィ&セーブポイント』
『ケット・シー』
『神羅兵』
が当たりました!

欲しかったのは
ユフィ・ケットシー・シドだったので
後1つで望みが叶ったのに!惜しい!

まぁ神羅兵のグッズもレアだから
というか どのミニフィギュアもレアだから
ハズレは無いんですけどね!

そして 『ミニフィギュア7体セット』

前回のFF7リメイクくじの末賞
ミニフィギュアのコンプリートセットです

大物が当たって嬉しい爆笑

けど 5/7種類は既に持ってるんですよね笑い泣き
5つ被った笑い泣き笑い泣き

でもまぁ セフィロスとレノは
持っていなかったし
当たって良かったですキラキラ

くじ5回分で
フィギュアが10体当たっちゃったおねがい

記事を最後まで目を通していただき
ありがとうございました!