こんばんは!
明日 スクエニさんから
ゲームが届く予定のナナシですゲーム
(公式ストアで購入したので)

今日は その届くゲーム
『FF7リバース』に関する
企業コラボの話をしたいと思います♪

まずは コチラ!
「何コレ?」って?


》》セフィロスどんぎつね《《

思い出の中でじっとしていない
ラスボスのセフィロスが
主人公のクラウドに
どん兵衛を(むりやり)贈るという日清のCM!

男性のどんぎつねさんは
刃牙のキャラクター以来
二人目みたいです笑い泣き

過去には FF15のノクトが
カップヌードルコラボで
本当にカップヌードルを被ったけど
次は セフィロスかぁ笑い泣き

これが FF15だったら
本当にどん兵衛がアイテムとして
ゲーム内に出ていただろうけど
FF7は出ないんだろうなぁキョロキョロ
回復量7777は魅力的なんだけどなぁ

次は ローソンコラボ!

既に配布終了している可能性が高いですが
昨日から ローソンでお菓子を3つ買うと
FF7のクリアファイルが貰える
というキャンペーンを開始していました!

何種類かある中で
私は王道のクラウドをチョイスチュー
額に入れて飾れるくらい
美麗なCGですよねぇハート

最後は レッドブルコラボ!

コチラもローソン限定ですが
レッドブルを2本買うと
限定ステッカーを1枚貰えるキャンペーンです

このゆる〜いイラスト好きなんですよおねがい

ウェブ限定CMでは
片翼のセフィロスに対抗して
レッドブルで両翼を授かったクラウドが
ゆるくパタパタ飛ぶというものもあり
それも好きなんですよね!

というか このゆるいイラストでも
変わらずイケメンのクラウド&セフィロス
元のデザインの良さが光ってるなぁキラキラ

ということで 昨日〜今日は
推し活をしていたナナシでした!
記事を最後まで目を通していただき
ありがとうございました!