こんばんは!
今週末は とある施設で
折り紙教室を開催予定のナナシです!
(辰の顔の折り方を教える予定です)
 

今日は 昨日参加したイベント
『コミックシティ大阪125』
について書きたいと思います本
 
同人イベント2回目の参加
 
・折り方本2種類(有料と無料)
・折り紙アクセサリー(有料)
・謹賀新年カード(無料)
 
を頒布しつつ…
 
大阪・新世界を背景にした
折り紙の展示をしていました!
 
さすがに目立つらしく
横目で見ながら歩くお客さんも多かったです
 
今回は オンラインイベントで
既に頒布済みのものばかりだったので
あまり売れないだろうなぁと
(本に至っては1冊売れれば御の字)
思っていたら 本を含めて
ちょくちょく売れて嬉しい誤算おねがい
 
あまりに暇だったら
長蛇の列になっていた
ゲゲゲの謎コーナー
遊びに行こうかとも思ってましたが
行くことは無かったです
 
それでも合間を見て周囲の
『ゴーストワイヤー:トウキョウ』
ファンコーナーは一通り周りました神社
 
本やアクスタや巾着など買いつつ
シールやポストカードや便箋(無料)を入手プレゼント
 
特に無料で配っていた
カミブクロさんのミニフレークシールが
あまりにも可愛くて胸キュンラブ
 
『猫又』『タタリヤの幼虫』
本当に可愛いハート
 
更に!
差し入れまで大量に頂きましたプレゼントプレゼントプレゼント
 
お菓子カイロに…お寿司寿司
お寿司と大袋入りチョコは
なんと!ブログの読者様からですアップアップ
高価な差し入れ
誠にありがとうございます!!
 
こんなに沢山頂けたのも
実は キッカケがありまして…
 
イベント前日
私含めた8人で また女子会してました乙女のトキメキ
 
前回とメンバーが変わったので
ゴスワイの知り合いが増えまして!
結果として差し入れも増えました!
 
いやぁ 学生時代の
孤独のナナシさんに教えてあげたい!
大人になってから
ブログやSNSで友達増えるよって爆笑
 
このキッカケをくれた
創作折り紙には感謝しかない!!
 
これからも 折り紙活動を
ずっと続けたいと思います!
 
記事を最後まで目を通していただき
ありがとうございました!