アンパンマン!新しい顔よ!

2-549作目 アンパンマン(アニメ)より

 

『 アンパンマンの顔 』

 

 

長寿アニメシリーズ

『アンパンマン』の主人公の顔

 

泥などで汚れて力が出なくなると

ジャムおじさんが新品を焼いて

新しい顔と交換するのが

定番のパターンですパン

 

 

 

折り方は コチラ上矢印上矢印
 
実は 2013年に一度折っているモチーフ

 

その時の自分曰く

「小さい子用は他の人に任せた」

とのことですが

夢の中で『アンパンマンの折り方教えて』

と尋ねられたので

私も折り方を作ることにしました!

 

改めて昔のアンパンマンの記事読むと

10年前の自分 尖ってたなぁキョロキョロ

 

あの頃の向上心は忘れず

かつ 柔軟に考えられるようになると

折り紙のレベル上がるんだろうなぁ自分

 

 

そして今日 11月11日は?そう!

 

『おりがみの日』ですアップアップ

 

来月はクリスマスですし

今の時代 検索すれば

色々な作品がヒットすると思いますので

サンタさん等 折り紙で折って

四季を楽しんでくださいね!

 

記事を最後まで目を通していただき

ありがとうございました!