こんばんは!
今日マリオの映画を観に行った
ナナシです!
 
今日は 毎月末恒例
『折りフィギュ・きまぐれカレンダー』
5月分をおすそ分けをしたいと思いますプレゼント
 

――――――――――

 

 

――――――――――

5月分は コチラ↑

 

カレンダーが欲しい方は

画像を スクショ保存カメラ  にて

持ち帰りいただき

個人の範囲内で ご使用ください

 

5月のカレンダーは
 
『スーパーマリオブラザーズ』
 
 
映画公開&観に行った記念に
過去作の『マリオ』に加えて
アレンジ作品の『ルイージ』を追加!
 
GW中にルイージの顔の折り方だけでも
ブログに追加できればと思っています
(最終的には体の折り方も載せる予定)
 
なお 映画は…
 
ゲームしてるみたいで楽しかった爆  笑
最後まで観たときは
まるでゲームをクリアしたような気分ゲーム
 
登場キャラクター数も多く
「え!?君も銀幕デビュー!?」
「お、お前まで…ッ!」
と 知ってるキャラ&ゲームが
多ければ多いほど楽しい映画!
 
スマブラ込みで
マリオが出てるゲームを
多く履修している人ほど
満足度は高いと思います
 
いやぁ楽しい時間だったぁ
日本版と海外版では違いがあるそうですが
字幕版はブルーレイとかに入るのかな?
見比べてみたいな!
 
と思う夜でした!
記事を最後まで目を通していただき
ありがとうございました!