こんばんは!
デザイン力ゼロのナナシです鉛筆

今日は 本(同人誌)の試作版
第一回目をコンビニで印刷してきたので
ブログに進捗を残したいと思います!

まずは 表紙

裏面に完成した折り紙の
写真を載せる予定なので
表は これぐらいシンプルでも良いかな
と思うけど 色 がイマイチキョロキョロ

題字と帯風の灰色部分の
色を変更するつもりです

タイトルも これで良いのかなぁ
名案が降りてこないかな?

中身は こんな感じ

前書きは さておき
折り方の冒頭のデザインは
これで良いのだろうか?

なんか もっとワクワクする
デザインにしたいなぁ

ブログでは 3列で折り方を作ってますが
本は ページ数を減らすために
4列にしています
(ページ数が多いと高額になるからね!)

ブログは主にスマホで見ると思うので
4列だと写真が小さくて
見えづらいと思いますが
A4の本だと 案外大丈夫でした

なので 折り方自体のページは
おそらく この感じで進めると思います

というのが 第一回目の状態です
また進捗あったら
ブログで公開しますね

記事を最後まで目を通していただき
ありがとうございました!