D

「こんばんは!

またまた登場の『D』だ!

 

お花見の風景

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は ナナシが週末に見に行った

『桜』の風景をおすそ分けするぜ桜

 

桜は2か所見に行っててな

1か所目は 今が見頃の

山の上の桜だ!

 

お店も出てたし 花見客も多くて

やっと日常が帰ってきた!て感じだったな

 

2か所目は ナナシ家の近所の桜

散り始めで 既に葉っぱもチラホラ

 

でも これはこれで

緑とピンクのコントラストが

春っぽくてイイよな♪

 

それと これはお土産下矢印下矢印下矢印

 

――――――――――

 

 

――――――――――

 

エイプリルフールネタで登場した

樹脂粘土ドールのオレ

名前は『ネンD(ディー)君』

 

ナナシが しだれ桜ネンD君

一緒に撮ってきて

カレンダーにしたんだ

 

欲しい方は スクショ保存で

持ち帰ってもらって

個人の範囲で使ってくれよな!

 

いやぁ 先々週の見頃が

雨だった時は

今年の桜は見られないかと思ったが

間に合って良かった良かった!

 

それじゃ またなバイバイ